トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

DAZNはやっぱ駄目ね。

2017年06月20日 | その他
導入時より大丈夫か、不安視のあったDAZNですが、うちの環境だと全然駄目ですねー。昨日の横浜-F東京東京戦もエラーコード55-05-017がでてしまって。

エラーの内容を見るとネットワーク不具合っぽいからそっち確認してね、なんて話ですが普通に使えてるっちゅうの。

Amazon Firestick新型をTVにつないで視聴してますが、再起動を何回したことか。これアプリ側の不具合だよね。配信サーバの容量足りてないんちゃう?

再起動とかしてるうちに失点してないかとか、アナウンサーがお~っと!!・・・クルクルクル
あーもう腹立つわ~。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしてください。励みになります


ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  【リーグ戦、第15節(Away)】... | トップ |  【天皇杯、2回戦(三ツ沢):... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL