トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

中断期間は7/17〜22の6日間のキャンプ。

2017年06月28日 | その他
12日に天皇杯を消化して、次の対戦がリーグ戦19節の清水戦が29日。間に代表戦があるわけでもなく日程としては17日も空いてしまうわけですが、トリコロール戦士はその間に新潟でキャンプを行う模様。

神戸にはポドルスキ、札幌にはジェイ復帰などの名前もあがっており、後半に向け戦力増強をするチームもあるようですが。マリノスは既存メンバーで行くこととなるでしょう。戦術の浸透に使う5日間のキャンプ、大事にしてほしいですね。

学はとりあえず休んだほうがいいだろうな。フルで出ているボンバーもかな。勇蔵やら仲川・伊藤らけが人は一刻も早く復帰して後半を迎えたい。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしてください。励みになります

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残留は請け負います?大宮の... | トップ | 勝てば2013年以来の5連勝。し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL