トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

【リーグ戦、第4節(Home)】vs新潟 1-1 勝ちきれなかった

2017年03月21日 | リーグ戦
ちょっと迷いのでたプレーだったでしょうか。中町のバックパスがボンバーと飯倉の間にポトン。新潟の快足FWホニにかっさらわれての同点劇。終始ボールをキープしていただけに本当にもったいない引き分けとなりました。

先発は満を持してのウーゴが1トップ。ようやくこの地に慣れた(時差やらなにやら)でしょうか。開始そうそうにシュートを放ったりその後も惜しい飛び込みがあったりして雰囲気のあるFWです。

この日のチャンスもウーゴじゃなかったらチャンスじゃなかったし、という感じでしたがあとちょっと合わず不発弾。最後までピッチにいてほしかったなあ。まあこれからこれから。

____ウーゴ___
斎藤__バブ__マル
__天純__中町__
金井_デゲ_ボンバ_松原
____飯倉____

衝撃の先制点は右サイドのマルティノスでした。ミドルシュートをエグい曲げて凄いゴールでした。中に切れ込めば怖さ倍増ですがだいぶ対策されてきたのか1対1の成功率が低いような気がします。サイドバック松原の上がりをうまく使えると、1対1も効果があがるような気がするんですがねー。

左の学が怪我の影響かイマイチヒットせず。足元取られて転ぶシーンがよくみられました。おもったより踏ん張れなかったのかな?調子悪いときも悪いなりに周りを使えるようになればスーパーです、頑張って。

バブンスキーは後半にエンジンがかかるタイプなのかな。前半は空気でしたが、後半になって粘っこい足技でテクニックを見せつけます。縦関係的には富樫との組み合わせのほうが割り振りができてる感じですが、代表から帰ってきた彼の活躍を信じましょう。

4戦終わって2勝1分1敗と無難なスタートとなった2017シーズン。でも下位チームに取りこぼすようだと恒例の中位どまりとなりそうです。しっかり勝てるようサポとして応援していきましょう。

リーグ戦、4回戦 3/18(土) 14:00 1-1 日産 20,191 晴 得点:マルティノス 動画

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしてください。励みになります


ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうせ使われないしね。W杯選... | トップ | 日本2-0UAE 快勝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL