トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

【天皇杯、2回戦(三ツ沢):展望】vsFC大阪 仲川よ得点を決めろ

2017年06月21日 | 天皇杯
天皇杯が始まります。2回戦は大阪から3番めのJリーグ入りを目指す、というFC大阪戦。

毎度、回戦の浅い段階で怪我人が出ることの多い天皇杯。Jのスピードに地域リーグが対応しきれずアフターでひっかける、というのもままあること。リーグも中盤を迎え、怪我人も多くなってきていますからなるべく負担のないように勝ち上がりたい所です。

週末には神戸戦があることですからBチームのメンバーを主体として対戦ということになるでしょう。

____仲川____
高野__前田__吉尾
__山田__中島__
下平_パク_新井_遠藤
____杉本____

ボランチが一人足りませんねコレ。あんまり手を抜くとそれはそれで波乱もありそうだし(ヲイ)。
注目は仲川ですね。結構頑張ってるように見えるのですが要所要所で怪我したりして指揮官の信頼を得ていない模様。がんばって序列を上げてほしいんですが

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしてください。励みになります
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DAZNはやっぱ駄目ね。 | トップ | と思ったら仲川また怪我なの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL