トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

【リーグ戦、第21節(Away)】vs札幌 2-0 3位浮上

2017年08月10日 | リーグ戦
夏場のミッドウィーク、アウェイ連戦と悪い条件が続きましたがトリコロール戦士たちがやってくれました。11試合負けなしとなる快勝劇。

____ウーゴ___
マル__天純__斎藤
__扇原__喜田__
山中_デゲ_ボンバ_松原
____飯倉____

先発を4人入れ替えて望んだ札幌戦。序盤は新潟戦同様押し込まれましたね。戸倉というわかりやすい目標があるだけにセットプレーが危険すぎ。序盤に決められてたら敗戦もありましたね。

しかし山中も言ってたように0-0で折り返したら勝てる共通認識がある、というのは本当のようで後半は押し込みアマジュンのセットプレーから扇原のヘッドで先制。本人はそんなに得意ではないようですが高さありましたよ。ノってるなー!

逆襲を狙ってジェイを投入した札幌ですが、戸倉のレッドが誤算でしたね。学は今日も得点はなりませんでしたが大きな仕事をしたと言っても良いでしょう。

直後右をえぐったマルティノスのパスを松原がエンドラインに平行に突破し中へ。これがキーパーのオウンゴールを誘って勝負あり。これは松原に得点つけてやってよ審判さん〜。

中央にバブンスキー、両サイドに前田、遠藤を投入し二列目を総とっかえして先発メンバーを休ませる余裕もあったマリノス。バブンスキー、前田、遠藤、それぞれに見せ場がありましたね。

さあチームはこれで3位に浮上。鹿島がなかなか負けないので差が縮まりませんが・・。鹿島の次の相手はというと、フロンターレですね!頑張れ川崎!神奈川の力を見せつけろ!(他力本願)

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしてください。励みになります
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新井もレンタル移籍 | トップ |  【リーグ戦、第22節(Home):... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL