トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

【リーグ戦、2nd第17節(Away):展望】vs浦和 ここは空気を読まずに

2016年11月02日 | リーグ戦
浦和との対戦です。すでに2ndステージ優勝をすでに決めてはいますが、この試合には年間優勝がかかっており、何よりリーグ最終戦ホームということで満員札止め完全アウェイの埼玉スタジアムとなりそう。

こんな時カンタンに負けてあげないのがマリノスクオリティ。「おまえら空気読めよ」とばかりの塩試合をお見せすることができればいいな。←すでに勝つ気はしてない。

4-3-3で行くような話もあったのですが、結局はいつもの4-2-3-1だと思うんですよね。前節使った兵藤トップ下をベースに、後半マルティノスの快足を投入。ぐちゃぐちゃにかき回して1-1で引き分け。

フロンターレもホームでガンバに苦渋をなめさせられ2-2。結局総合優勝はレッズ、フロンターレはあくまで「無冠の帝王」というストーリーを基本線でどうでしょう。

____富樫____
斎藤__兵藤__前田
__天純__喜田__
金井_パク_ボンバ_小林
____哲也____

いやもちろん、満員の赤サポを前に和田が決めて2-0で完勝。フロンターレがアデミウソンに決められ敗戦ていうのが最高のシナリオなんですが・・・今のレッズは止められないかもなあ。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしてください。励みになります

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年のリーグ戦キックオフ... | トップ | パンゾーの勇姿を見逃すな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿