トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

キャンプに異色の練習生

2017年07月18日 | その他
新潟キャンプが始まりましたね。毎度思うのですが、学のブルマはあれ練習とはいえ辞めたほうがいいかもw

新加入の選手については今年のマリノスは無しですかね。選手層は厚いので怪我を直し、戦術を刷りあわせていく形となるでしょうか。

そんな中、ユースから西山大雅くん、椿直起くん。さらに履正社高校3年生の町野修斗、これ大物の風格漂う攻撃プレーヤーっすよ。今はチームでFWやってるのかな。彼が入ってくれると数年後のマリノスは期待大ですが。

そして番記者いわく「逆輸入」の元トッテナムユース、彩ゴダードと元スパルタクモスクワの篠塚一
平も参加。両選手ともハーフなものの外国籍とはならないようなので外国人枠も取らないのが良しですね。彩・篠塚共々サイドハーフのドリブラーですからマリノス好みですが、そうなると既存選手から、学か誰か移籍もあるのかな・・・?マルティノスは残ってよね絶対。

チームは新陳代謝が必要なものとはいえ、新しい名前を見ると期待もしつつ一抹の不安も感じるね。

さあこの中断期間、どう影響してくるでしょうか。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしてください。励みになります


ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来年はマリノスもJリーグワー... | トップ | 後期日程発表 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL