トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

ハリルの謎采配

2016年10月12日 | 代表
左サイド、得点と失点にからんだ原口を交代させてのま、丸山ー?

ハリルホジッチ監督が試合後「勝ち点2を失った(残念)。」みたいなコメントだったようですがそらー勝ち点を失うだろうよ(怒)という気持ちでいっぱい。

あのタイミングで初出場の丸山はないでしょう。ポジションCBだし。高さがほしいんだったら最初っからハーフナー呼んどけって言うね。

交代の時間そのものも遅かったですね。両サイドの小林・原口は最初っから飛ばして攻守に奔走していたので60分くらいで変えてもよかった。というかそういう指示でも出ているのかと思っていました。

更には先発のフォーメーションも疑問が。本田の1トップは収まっていました。岡崎がイラク戦で調子出てなかったので使ったのでしょうからこれは良い手だったのでしょう。

ただ、トップ下の香川は清武にすべきではなかったか。イラク戦でちょっと傷んだようでしたが結局この試合も出てきましたしね。

結局斎藤学には声がかかることもなく2試合とも出場なし。ルヴァンカップ決勝進出がかかった大事な試合を無駄にしたのに・・・。ハリルホジッチの無能な采配に踊らされました。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしてください。励みになります



ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #学をだせ | トップ | サウジ戦が山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL