トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

【リーグ戦、2nd第12節(Home)】vs新潟 3-1 待ってましたの前田弾

2016年09月18日 | リーグ戦
久しぶりのホーム快勝劇でした。復活を告げる兵藤弾で先制、中町の対角線ミドル、そして前田の初ゴールで新潟を一蹴。

見事でした。
____伊藤____
マル_中町_兵藤_前田
____パク___
金井_勇蔵_ボンバ_小林
____榎本____

先発は学をベンチスタート、怪我の新井はベンチ外という苦しい台所事情でやりくりが大変そう。

そんな中ではあるものの、4141という新布陣にしてパクが安定してますね。勇蔵、ボンバーの足のなさを落ちたり上ったりして顔を出し、さながらトップ下みたいな動き。ボールを持てば左右のフィードで展開。持ち味を出していました。

ヒョウも4141で前がかりになってからいい感じ。というか試合感が戻ってきた感じなのかな。得点シーンもそこにいるのがヒョウ。というらしい位置どりでした。

マチさんはらしからぬグラウンダーのミドルを逆サイドネットへ。謎の得点力を発揮。

前田は夏に移籍の話も出ていたようですね。結果を出してないからこそ残ったようですがもし本当に移籍していたら人足りなくてやばかったよね。

右サイドの前田にボールが渡ると、私の周りのサポはみんなして勝負、勝負!の掛け声。そうですドリブラーにしてアタッカーなのですからドンドンいかないと。今日は闘志が見えとても良かったです。

交代は学とアマジュン。学は負傷というなら使わなくてよかったのでは?とも思いましたが。アマジュンは良かった。

交代枠を残すなら怪我のさから復帰の俊輔を数分でも使ってくれたら最高の展開だったのになあとおもいます。

リーグ戦 2ndステージ、12回戦 9/17(土) 14:00 3-1 新潟(日産ス) 21,107 曇り 得点:兵藤、中町、前田 動画

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしてください。励みになります
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どれが誰? | トップ | 台風接近、試合は大丈夫? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL