トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

【リーグ戦、2nd第12節(Home):展望】vs新潟 上位に喰らいつけるか。

2016年09月15日 | リーグ戦
夢の残るカップ戦(ルヴァン杯、天皇杯)に比べて苦しくなってきたリーグ戦。新潟戦に勝ちはもちろんですが、上位が軒並み負けてくれたらいいなあという他力本願な状態です。

俊輔はようやくもどってこれそうな報道がありましたがベンチスタートでしょう。カイケは有給。となると学に期待がかかるわけですが、前節で激しい当たりをくらって負傷しましたので心配です。

勝ってる時は変えない、のスタイルからすると前節使った4-1-4-1システムでしょうか。兵藤は2列目の選手だな、と改めて思えた試合でした。

あ、でも中町が本調子だったら4-2-3-1で良いのか?

4-2-3-1ではうまく行かなかったんだっけ!?なんか元にもどっちゃう?

____伊藤____
斎藤_中町_兵藤_前田
____パク___
新井_勇蔵_ボンバ_小林
____榎本____

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしてください。励みになります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿