トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

ウーゴは今シーズン絶望か。

2017年10月17日 | その他
大宮戦で負傷したウーゴ・ヴィエイラ。マルキーニョス以来の頼りになる助っ人外国人だったのですが、シュート時の交錯でかなりの負傷を追った模様。公式HPではまだ発表がないのですが、学や金井の例もあるし今シーズンはムリかもしれません。

しかし問題は、試合続行に×を出しきれないフィジカルコーチ達。プレーヤーは怪我しても(それでも)出るというでしょうが、そこはしっかり×を出してあげないと。

外国から来ていたという名コーチが帰国して以降、けが人が一気に増えましたからね。シーズンが押し迫っての疲労もあることなんでしょうが現体制にはちょっと疑念が湧きますな。

これで前線がかなり厳しくなりました。シュートを打てない敬真と今シーズン出場のない伊藤翔しかいません。これなら前田かイッペイを前にした0トップとかのほうがいいのかも。

なんだかいつぞやの端戸仁の0トップが思い出されますな・・(x_x;)

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしてください。励みになります

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【リーグ戦、第29節(Home)】v... | トップ | The Classic ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿