トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

マルティノスの代わりは山中希望

2017年06月30日 | その他
なんか凄いですね。コンフェデにデゲネク、U21欧州選手権にバブンスキー。そして来月7日に開幕するCONCACAFゴールドカップにマルティノスの招集が決定。マリノスの多国籍軍ぷり半端ねーな。

ついこないだまで行われていたカリビアンカップを母国キュラソーが制し、CONCACAFゴールドカップへの出場権を得たそうです。遠い国の話でタイトル名言われてもピンと来ませんがゴールドカップとなるとアジアカップ、EUROと同じ大陸別選手権ということなので、現地からしてみれば大事件ですよ姉さん。

ちなみにこれDAZNでやるらしい。世界的な放映権はさすがですがその前にクルクル止めれ。

マルティノスは8日のJ1(広島戦)、12日の天皇杯(沼津戦)の2試合が出られなくなりそう。天皇杯はもとより出なそうですが広島戦の欠場はちょっと痛い。最近は戦術マルティノスになってますからね。

代役は今までなら学、天純、前田の並びにしそうなモンバエルツ監督。でもねここんとこの調子を見たら山中、天純、学でやってみたらどうだろうか。山中は結構球際強いしいい場所に入ってくるので面白いと思うんだよね。

その場合後ろは下平。バックアップに高野で良いでしょう。一昨年あたりはサブが明確なサブメンバーでしたが今は誰がやっても良さそうな感じに密になってきていてワクワクしますね。

モンバエルツ監督はどう采配をふるうでしょうか。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしてください。励みになります


ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝てば2013年以来の5連勝。し... | トップ |  【リーグ戦、第17節(Away):... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL