トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

神戸に降臨、ポドルスキはどこまでやるか。

2017年06月16日 | その他
久々のビックネームと言って良いでしょうかね。ガラタサライから神戸へ完全移籍するポドルスキがいよいよ7月6日に日本上陸する模様。トルコリーグでは56試合で20Gらしいですが、まあトルコリーグだしね。

身の振り方としては、元グランパスのノヴァコヴィッチが日本行きを勧めたなんて話もありました。プレースタイルは中央でプレーし、得意の左足をズドン、なイメージがありますね。予選だったか親善試合だったか開始数秒でゴール決めたこともあったような。

ヴィッセル神戸は出だしのロケットスタートも勢いが消え現在8位。左に大森使ったり和真使ったりと固まりませんし、田中順也も消えてることが多い印象。ポドルスキをトップ、大森、和馬、小川の2列目とかしたら機能しそうな気がしますよ。

マリノスにも大型FW来ないかなー。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしてください。励みになります
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香川の代役は本田か。 | トップ |  【リーグ戦、第15節(Away):... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL