トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

【天皇杯、3回戦(三ツ沢)】vsアスルクラロ 4-2 学復活か。

2017年07月13日 | 天皇杯
ついに学に得点が生まれましたね!後半もいきなり得点シーンがあってあわやハットトリックもどき。テキスト速報ではバブンスキーや喜田もがんばってたようですね。

前半で3-0で気持ちがゆるんだか、後半に2失点。ウーゴがDFからかっさらって4-2にしなかったら流れを持って行かれたかもしれません。

トーナメントゲームなので勝って何よりですが、まだまだブラッシュアップが必要ですな。

____富樫____
斎藤__バブ__前田
__扇原__喜田__
下平_パク_デゲ_松原
____杉本____

ベンチ:鈴木、中澤、新井、山中、天野、遠藤、ウーゴ

____ウーゴ___
斎藤__天野__遠藤
__扇原__喜田__
下平_パク_デゲ_松原
____杉本____

次はベスト8をかけての戦いとなります。万全の調整をして望みましょう。


天皇杯、3回戦 7/12(水) 19:00 4-2 ニッパツ 4,458 晴れ 得点:喜田、斎藤、斎藤、ウーゴ

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしてください。励みになります
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  【天皇杯、3回戦(三ツ沢):... | トップ | 中島賢星レンタル移籍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL