トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

【リーグ戦、第22節(Home):展望】vs鳥栖 上位は潰し合い

2017年08月13日 | リーグ戦
順位表上位にいる鹿島が川崎と、ガンバが磐田と対戦する今節。マリノスとしてはここをしっかり勝っておきたいですね。

先発予想ですが報知新聞は不明、と報道がおりました。何か流動的な部分あったかな?練習で誰か怪我したでしょうか。

何もないならボランチコンビは中町&扇原が一番組み合わせは良さそう。トップはウーゴよりケイマンが良いとおもうのですが。。

____富樫____
マル__天野__斎藤
__扇原__中町__
山中_デゲ_ボンバ_松原
____飯倉____

相手の鳥栖は飛車角金銀落ちとの報道もありましたがそんな時ほど足をすくわれますからね、しっかり勝ち点を積み上げましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿