休日限定エンジニアリング

アマチュア無線とエンジン付オモチャいじりの日記です。

2017年の幕開けは

2017-01-03 15:49:36 | 無線小屋
新年あけましておめでとうございますと、
世間では言っているわけなんですが、自分的
には昨夜から熱が出るという状態で、予定し
ていたR&Pの作業も出来ずじまいで、明日か
らは仕事が始まってしまいます。

外に出ることは出来ないので、じっと部屋で
無線を聴いていますが、昨日からのニューイ
ヤーパーティで6mも2mも結構賑わっています
ね。

40mのRTTYも賑わっていましたが、なんだか
面倒臭くてQSOには至らず。。。

ワッチするのも面倒でクラスタを見てみるも
これと言った情報はないので、ハムバンドは
やめてRN2を聴くことにしようか。

なんだかつまらん新年の幕開けとなってしま
っつた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雪にやられた | トップ | R&P キックペダル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

無線小屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。