~終わりなき夢の旅~

桜でのアルベルプログであ~る

アルベルsメインのDEX上げすぎじゃない?

2005-12-17 14:28:06 | Weblog
そんことはありません。素169ありますがちゃんと考慮した上の結果なのです。新敵と会った時にDEX足りなくて当てられないってなると悲しいものです、それもあったのですが、今は戦士は多少上げすぎてもSTR装備穴埋めができます。そこにタコを使えばなんら変わりません、戦士のペナルティとなる回避率もあがるんです。回避することによりノダメで敵を即死にできるのです、言ってみれば回復剤が浮くわけです、前世紀のまつえですがDEX戦士は、クルセはソロで狩ることにより黒字がでる職ですそのためにDEXあげたと言っても過言ではありません。Fブルの体当たりをかわしたりイエペペの地震をかわしたり、それなり特徴があります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設そめっとさん^^ (げんな)
2005-12-19 17:30:16
私のブログは↓なんでそっちにリンク貼らせていただきました^^

http://mumeigirudo.blog31.fc2.com/

相互リンク希望です~♪

ヨロシクm( __ __ )m
返信する