ぶらいやWATTY 探求の泉-あっさりとしたブログ

時間不足と眼の不調等の理由ゆえ、思うことを適当に書きなぐるだけのいい加減なものです。

元SMAP3人、ジャニーズ事務所から退所

2017年06月19日 05時09分51秒 | 芸能についての感想
>昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎(43)、草彅剛(42)、香取慎吾(40)の3人が、
>9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することが18日、発表
>された。昨年8月にグループ解散が決まった際、活動休止ではなく解散を強く望んだ
>3人だ。一時、事務所からの独立を企てた女性マネジャーと再出発するとみられる。
>同様に“独立派”だった中居正広(44)は残留。ジャニー喜多川社長(85)も公と
>しては極めて異例のコメントを発表して「5人」を応援し続ける考えを明かした。
>(スポーツ報知より)

人生の岐路に関する決断は各自が行えば良い。

感想を言うならば、こんなことなら、フジTVでの「公開処刑」をやめておく、更に遡るなら、飯島マネージャーとSMAP5人を「暖簾分け」でジャニーズ事務所との提携又は子会社となる別会社を設立し独立させてやればよかったのではないか、ということ。

あと、何故、中居君は退所しないのか、ということだ。
中居君も醜悪なメリーやジュリーに籠絡されたのか。退所するSMAP3人やジャニーズの酷い仕打ちを批判してくれたファンを裏切ったのか。理由如何によってはどっちらけである。

多々事情はあろうが、まず、率直な感想を吐露したい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AKB48 高橋朱里さん。よく言... | トップ | もはや気違い過ぎて隔離せね... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能についての感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。