ぶらいやWATTY 探求の泉-あっさりとしたブログ

時間不足と眼の不調等の理由ゆえ、思うことを適当に書きなぐるだけのいい加減なものです。

中国人(漢民族かつ共産党員)も警戒が必要だな

2016年09月19日 17時37分03秒 | 社会問題
>「国辱の日」、元卓球女王と不動産王の夫婦の反日投稿が物議
>「9・18忘れるな」「日本のホテルで水道出しっ放しにしてやった」

>2016年9月19日、鳳凰体育によると、中国で日本による侵略を許した
>「国辱の日」とされる18日、中国の元卓球女王、王楠(ワン・ナン)
>さんと夫で不動産王の郭斌(グオ・ビン)氏がネット上に反日的な
>投稿をし物議を醸している。

>満州事変の発端となった柳条湖事件から85年の18日、郭氏は、中国
>版ツイッター・微博(ウェイボー)に「中国人は国辱を永遠に忘れ
>てはならない」「日本へ行ったことがあるが、日本製のものは家電
>を含めて何も買ったことはない。日本のホテルでは水道を出しっ放
>しにしてやった」などと投稿。
>王さんもこの投稿に「いいね」した上で「9・18を永遠に忘れては
>いけない」と書き込んだ。

>郭氏の投稿はわずか1日で1500回以上転送され、1000以上の
>「いいね」が付けられた。ネット上では賛同の声が圧倒的だが、
>一部には「幼稚すぎる行動だ」「水資源の浪費でしかない」
>などの批判も出ている。

私は業務上、意外に多種多様な業種の人達と会話するのだが、中国人と朝鮮人(在日を除けばほぼ韓国人)の評判がすごぶる悪い。あいつらが数多く来日するところは、今までそんなことはなかった食料品店やみやげ屋でも、試食品は「一人1~2個まで」と制限する警告が掲げられたり、会社の業務やスポーツ交流で招聘先の施設に宿泊させてもらっても、部屋の備品(電気ポットやテレビ等)を盗んでいくそうだ。

百万歩譲っても、盗みをするにしても一回泊まっただけのビジネスホテルの部屋からというなら、貧乏な人間ならしょうがないかと思うが、仕事やスポーツで世話になった企業の宿泊施設から盗むかよ、と驚愕してしまう。

このみっともない富豪とやらは、水道の水を故意に出しっぱなしかよ。
こんなせこくて陰湿な奴のことは、中国人(弾圧されている民族は除く)や韓国人には、彼らと同様な態度をそのままお返しするかのよう、この惨めで下劣・下品な行為をねちねちといつまでもご紹介・ご披露してやらなければならん誓った。

それにしても、国辱の上に、個人の屈辱を更に積み重ねただけの惨めな告白にしか見えないのは、私が異常なんだろうか。。。
ははは。

郭斌(グオ・ビン)と王楠(ワン・ナン)夫妻による中国人の英雄行為=日本で宿泊して水道の蛇口を出しっぱなしにすること

何度も復唱して覚えよう。いやはや中国で英雄になるというのは容易いことなんだね。ふふふ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不治テレビは何やっとる。早... | トップ | 老害、破廉恥パトロン根性 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。