ぶらいやWATTY 探求の泉-あっさりとしたブログ

時間不足と眼の不調等の理由ゆえ、思うことを適当に書きなぐるだけのいい加減なものです。

北朝鮮も只のヤクザだな

2017年05月14日 06時36分46秒 | 国際情勢
>「日・米・中・露・韓の5ヵ国が毎年6兆円を無償援助してくれたら核廃棄してやってもいい」

>北朝鮮が核廃棄を条件に10年間に毎年600億ドル(約6兆円)の>無償援助と
>北米との間の平和協定を要求した。
>これは中国オンラインメディアで話題になったもの(初出は香港のメディア)。
>報道内容によると、中国は北朝鮮と昨年8月から北朝鮮と核廃棄を前提に秘密裏に
>交渉を進めてきたという。

>北朝鮮の要求は、4つで、今後10年間、アメリカ、中国、日本、ロシア、韓国など
>の5ヵ国が無償で600億ドルずつ北朝鮮に援助し、アメリカと北朝鮮は平和協定を
>結び、中国とロシアは北朝鮮との協定を通じて北朝鮮政権の安全性を確保すれば、
>北朝鮮は3年以内に核を廃棄するというもの。
>600億ドルという額は、北朝鮮の年間国内総生産(GDP)280億ドル(CIA推定)の
>2倍を超える金額になる。
>それを10年間、計6000億ドル援助しろという内容。

新・韓国大統領の合意反故主張に続いて、この言い草。
全くもって、朝鮮人って奴らは南北揃って信用ならぬヤクザ者だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国人って奴はとことん妄想... | トップ | なんだよ。「第三の道」って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。