ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

在日朝鮮人、在日韓国人はもう日本から消えてくれよ。

2017年06月11日 15時35分26秒 | 社会問題
北朝鮮から毎日のごとく繰り返されるミサイル発射。日本への挑発。

韓国の合意違反。スポーツにおける暴力行為。

怒りがふつふつと湧き上がってくる。

何か書こうと思ったが、以前、フジテレビのドラマ「東京湾景」を見た感想がそのまま今でも使えるので抜粋掲載することにした。しかし、これを書いたのが2004年だぜ。もう13年前だ。
このドラマは、原作では在日韓国人が一切登場しない小説なのに、在日韓国人が出て来るストーリーに大幅に変更されていた。
このときから、フジテレビは「汚鮮」されていたわけだ。そりゃ日本人にフジテレビが嫌われて当然だろう。

*******以下、抜粋掲載********************

在日韓国人か在日朝鮮人かよくわからないが、日本人が大嫌いなのに、その大嫌いな日本に住み続けているのは金儲けの為なら無理してでもいるという印象しか残らない。
無理しなくていいから、心の平安のためにも財産を処分して換金して愛する祖国に帰ってくれないか?と思ってしまう。

やはり、一時の迷いで入国を赦しても将来の禍根を考えると、帰化もせず民族意識に凝り固まるような人はきちんと帰国させなくてはならないな。
大体、この父親も、大嫌いな日本にいるのだから、在日朝鮮人だけで完全に隔離されて生活していなければ、子供が、その大嫌いな日本人と交際が始まってしまう最悪な事も想定しておかなければならない。そのようなことを恐れるならば、経済的なことを抜きにして祖国へ帰国して生活するべきなのではなかったのではなかろうか?
日本人なんかを好きになった子供を責めるよりは、そこまで考えが及ばなかった浅はかな自分をまず責めるべきだろう。

*******ここまで*************************

B-WATTY久しぶりに月9を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪木、IGF整理か!? | トップ | AKB48 高橋朱里さん。よく言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題」カテゴリの最新記事