ぶらいやWATTY 探求の泉-あっさりとしたブログ

時間不足と眼の不調等の理由ゆえ、思うことを適当に書きなぐるだけのいい加減なものです。

SMAP解散後にキムタクを守る芸能界鉄壁の布陣

2016年10月25日 04時17分38秒 | 社会問題
つまりSMAP解散の余波でキムタクがもっとも被害を受けイメージが崩壊してしまったので、今後の芸能活動がピンチ。そこでジャニーズ事務所がキムタクを潰さないように鉄壁の布陣を敷く。その援護をする者達が明石家さんま、爆笑問題の太田光ということらしい。「これだけの鉄壁の布陣があれば、キムタクの好感度が急落しようと、テレビの世界から消えることはなさそうだ。」という結論らしい。

どこが鉄壁なのか良くわからん。明石家さんまさんが本格的にブレークしたのは「日本一の最低男」という発言からじゃなかったかな。あれも元々本人の浮気が原因で、だけど、隠しもせず自分の下劣さを赤裸々に公にし捨て身で居直ったから逆に世間に認められたからで、本来は非難されて人気急落という展開もありえた。

今じゃ大御所だが、世間の評価も下手したら一変するよ。どこまで擁護できるもんかね。

そもそもこんな記事書かれるようでは、「ああ。やっぱりキムタクは事務所の指示で暗躍し、恩人と仲間を売って、今後は優遇されるんだな。」と世間に思われて、鉄壁の布陣ごと一層嫌悪されるんじゃないかい。鉄壁の布陣ならこんな記事も書かすなよ。ははは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富山県議会補欠選&富山県知事選 | トップ | ところで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。