ぶらいやWATTY 探求の泉-あっさりとしたブログ

時間不足と眼の不調等の理由ゆえ、思うことを適当に書きなぐるだけのいい加減なものです。

韓国は「情緒」「情緒」とうるさいな。。

2017年05月18日 19時33分14秒 | 国際情勢
>2017年5月18日、韓国・国民日報によると、韓国大統領府外交安保
>タスクフォース(特別チーム)の鄭義溶(チョン・ウィヨン)団長が、
>高高度防衛ミサイル(THAAD)の配備に関し「韓国国民が配備問題に
>共感できずにいるため、再検討しなければならない」との考えを明らかにした。

>鄭団長は17日、国民日報との電話インタビューで「THAAD配備問題を公に取り
>上げ、米韓同盟の基本精神に基づいて再検討する。
> 必要であれば周辺国とも協議を行う」との考えを明らかに

>また、鄭団長は日韓慰安婦合意について「間違った合意」と指摘し、
>「正面突破しなければならない。慰安婦合意問題をどう解決するかは全面的に
>日本側の態度にかかっている」と主張した。
>鄭団長は「2015年12月28日の合意以降、日本は韓国に対し間違った行動を
>繰り返してきた。
>これは全ての合意精神に反する行動」と批判し、「村山談話や河野談話などの
>内容と精神を尊重し、それに基づく言動をしなければ問題は解決しない」と
>主張した。慰安婦合意の破棄の可能性については「過去史問題について韓国は、
>歴史を直視して賢く対処し、未来志向的に進もうという強い意志がある」と
>しながらも「日本が韓国国民の情緒に反する言動をするなら、韓国としては
>断固として対応するしかない」と強調した。


普通に思考力のある人なら「正面突破」=「合意破棄」しかできないはずなんだが、韓国人の団長は頭イカレてんのか??
合意したら後は履行するだけ。日本は履行済。韓国は何をしているんだ。何故「日本側の態度」と戯言を言うのか。
合意に基づき履行するなら正面突破という文言は出てこないし、その前に「誤った合意」という言葉もありえない。
「韓国民の情緒ゆえ最初から履行できるはずもなかった合意」ならまだ理解もできるが、そのような履行できない合意(約束)をしてしまった汚辱と情けない気持ちをもっともっと公に表明してほしいものだ。
兎に角、さっさと履行しろ。さもなくば、破棄せよ。THAADの配備についても国民と話し合わなければならないんだろ。いつまでもレッドチームを行ったり来たりのコウモリ外交は通用せんぞ。

裏切者・卑怯者の朝鮮人が「正面突破」とは片腹痛いわ。交渉や各種資料の内容で「自分達に不都合な不利になるような事実」を隠すな。「情緒」「情緒」とうるせぇよ!!
国民の情緒ばかりが優先するなら韓国政府なんて用無しだ。

私がおまえらの為に歌を歌ってやるよ。
「ぢょうちょ~。ぢょうちょ~。菜の葉に止まれ。菜の葉に飽いたらさくらに止まれ。」

面白くないな。。
「ぢょうちょ~。ぢょうちょ~。ばばあに止まれ。はばあに飽いたら旭日旗に止まれ。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだよ。「第三の道」って... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。