ギュイーンと走る!!(オープンカー バイク モーターボート 水上バイクなどなど)

バイクはCB1300SFだしギュイーンと走るものはないけど

BMWの7シリーズかベンツのSクラスか

2017年01月04日 | ギュイーンと走る!!

最近、自分の中では東京から長野あたりにもっと楽に行きたいという欲求がある。

今はレクサスのLS460だが全車速追従が無いのが一番の不満だ。

外車に買い替えれば済むかどうかはよく調べていないので分からない。

税理士が言うには検討した方がいいらしい。4年落ちぐらいの高級車。

本来は壊れなさそうなレクサスLS600hと思っていたがライバルと比べると、あまりにも差が大きいようだ。開発ベースは10年以上も前のプラットホームでさいきん話題の安全性も立ち遅れている。

今年フルモデルチェンジだが中古車の選択肢にはならない。

外車を所有したのはオープンとフォルクスワーゲンだけなのでベンツとかBMWのハイクラスセダンは初めてになる。

 

ジャンル:
購入
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レクサスLS600Hに乗った。 | トップ | ベンツとBMWは検討中 関係な... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む