:: BACIO ::

ももちゃんの成長覚書

素敵な演奏ができました!

2017-07-18 10:19:28 | Weblog
ももちゃんの11歳の発表会は、クライスラー作曲「愛のかなしみ」。

とっても、深い音色の1770年製作のバイオリンの力を借りて、優雅なテンポ、情熱的なビブラートで表現できました。

いつもいつもお稽古では、いまひとつなのに、本番は飛躍した演奏になります。

こちらは、ハラハラドキドキですが、本人は、ひょうひょうと緊張もなく、堂々と。

「百々」は「どうどう」とも読みますから、名は態を表す、ということでしょうか。笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ももちゃんが作ったホイル焼き | トップ | お疲れ様。ありがとう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む