お客様は何様?

2016-12-23 13:44:14 | 時事通信
人間社会は様々な人達が
色々な仕事を分担して
成り立っている。

媚薬 通販
今日は自分がお客の立場でも
明日は逆かもしれない。

私が今仕事を出来ているのは
会ったことのない
大勢のお客がいるから。

あなたが休日に遊びに行って
楽しく過ごせるのは
あなたが休みの日に
働いてる人達がいるから。

私達が予定した時間に
目的の場所に行けるのも
大勢の人達が働いているから。

いい歳して
そんな事も分からんか?


午後のラジオを聴いていたら
9/21、近鉄奈良線の事件に関して
話していました。

26歳の車掌が
駅から5メートル下の地面に
飛び降り負傷した件。

皆さんの記憶にも
新しいのではないでしょうか。


数人の客に囲まれ
あらぬ因縁をつけられ
周りの大勢の客は笑って
観ていたそうですよ。

もはや、いじめか
さらし者。

車掌に詰め寄った輩は
50~60代の男性達だそうです。

本当に恥ずかしい。


ネットでこの車掌に
寛大な対応を望む方達が
賛同者を募っています。

私も賛同しました。


大体さ、自分のことを
「お客様」なんて言う奴に
マトモな奴は居ない。


三波春夫大先生の有名な言葉
「お客様は神様です」

言いたかったことが
ちゃんと伝わってないね
威哥王