したくなる…

2016-10-14 11:13:16 | 時事通信
シチュエーションはいろいろあって苦手なものも中にはありますが、AVを見ているとエッチがしたいと思うんです。
威哥王
興味がなさそうだと言われたことがあるような気がしますが、エッチは好きです。(乱暴なのは別。)

無理やりイラマチオさせられてむせたのに、続けろと言われたのは嫌な思い出ですし、ビデオで叩かれているところを見るだけで嫌だと思います。なので、そういうのが好きな方は他を当たってくださいとしか言えません^^;

「生で入れているのは一瞬だけですぐ出すから」という言葉も、「外に出すから生で良い?」という言葉も理解できないです。
本当の一瞬でも嫌なのに長く感じたし、手遅れになるかもしれないから外出しなんてもっと無理。

そういう人が相手でなければエッチが好きだと思い続けられるはずです。
淫インモラル
紅蜘蛛専門店
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高畑裕太はどうなる?  | トップ | 惚れると消える  »

あわせて読む