揃うはず無いパズル

揃うはず無いパズル

今回は、世間一般には「目の栄養源」と認知・・・の話題

2017-07-23 13:15:51 | 日記
世間一般には「目の栄養源」と認知されているブルーベリーみたいですから、「この頃目がお疲れだ」と、ブルーベリーのサプリメントを飲み始めた愛用者なども、かなりいることと思います。

私たちはストレスを抱えないわけにはいかないと思います。
現実問題として、ストレスゼロの人は間違いなくいないと断定できます。
であれば、重要なのはストレス解決方法を持っていることです。

通常、栄養とは人が摂り入れたいろんな栄養素を原材料に、分解、そして混成が実行されてできる私たちに不可欠な、ヒトの体独自の物質要素のことを意味します。

知っている人もいるでしょうが、アントシアニンという、ブルーベリー特有の青い色素には疲れ目を和らげるだけでなく、視力回復にも力を持っているとみられています。
世界のあちこちで親しまれていると聞きました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて今日は、あるビタミンな... | トップ | エクササイズをした後のカラ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL