ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

カミさん大切

2017-05-17 11:26:49 | 家庭
いつも元気なカミさんですが、婦人科系の病気が見つかって日帰り手術することになりました。大して心配はいらない程度の手術なんですが、終わった後は麻酔が残るので1人で運転しては帰れないと言うことで、今日は朝から病院に付き添いで来てます。いま手術中なので、待合室で1人待機状態で、することがない(笑)。
まぁ心配はいらない病気ではあるのですが、こんな時くらいは一緒にいてやろうと思うのです。カミさんは、昨日から絶食しているので帰りに何か一緒に食べようかしらと思ってたんだけど、ただいま11時34分、いつになったら帰れるんでしょう?昼メシ抜いたくらいでどうかなるわけでもないので、大人しく待っていようと思います。
そう言えば自分も一月くらい前から耳鳴りがし始めて、煩くてかないません。指で耳の穴を塞いでもキーンと言う音の音量はかわらないので、これが耳鳴りというものなんでしょう。仕事のストレスは薬で緩和されたと思っていたら、身体に不調があらわれたのか?と思って上司に話してみたら、「そりゃあ、加齢よ。」だそうです…。
仕事の方も、ただいま絶賛炎上中なんですが(1年の半分は炎上してる気がする(笑))、こんな時でも休もうと思えば休めるんだな。カミさんと一緒にゆっくりして、明日から、また頑張りましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またしても山 | トップ | うらやましい??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL