BuzzMode

BuzzModeはインターネット上に散りばめられた面白いネタを集め、
発信しているサイトです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コグマが水に落ちちゃった!その時、母グマは…

2017-01-30 20:23:37 | 日記


 


雪の上でごろごろと楽しく遊んでいるコグマのミルク。


お母さんのクルミも、時々コグマを見ながら、運動の時間なのか活発に歩き回っています。


と、その時、ミルクが勢い余ってプールに落ちちゃった!


まだミルクは泳げないんです!


お母さんが慌てて駆け寄ってきて、自分もプールへ入りました。


ミルクは必至で上がろうとしています。


お母さんのクルミが押し上げてあげるのかと思ったら…


愛情たっぷりの子育てです。


 


[youtube-adds id="https://www.youtube.com/watch?v=fXmpvMl7Gsw" style="tr-green" margin="2%" popup="https://i.ytimg.com/vi/fXmpvMl7Gsw/0.jpg" url="http://aff.celebritytrip.club/ad/4330/577372?a=40etD4c4" title="稼げる次世代型キュレーションブログ【 Dreamers 】" desc="早速、【 無料登録 】から始めよう!" img="http://kantan.moo.jp/animal/wp-content/uploads/2016/12/deramers.gif" adtype="3" colorbg="#dd3333"]


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 根岸ステークス(GIII) 「競... | トップ | これぞ冬季限定!雪と氷でで... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL