SoultoU 実録!生きていた『男のあぜみち』

SoultoU / SUCKER X PUNCHのGuitar弾き、hiroのblog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大切ないただきもの

2014-04-05 04:00:51 | Weblog
BACKSgoogoogooのライブ完了!
最高に楽しい時間でした。

お越しの皆様、ありがとうございました!

雨が降って来るのも大変だったと思うし、仕事なんかも忙しい時なんだろうけど、それでも皆さんが来てくれて感謝感謝。
遠く新潟から新幹線で来てくれて、寝ないで明日も仕事をしなければならない方の話なんかを聞いてしまうと、涙で出そうだよ。

そんな皆さんの気持ちに対しての責任がある訳で、一生懸命心を込めてやらないといけないってモチベーションを与えてもらえた夜でした。

夏場にアルバム発表も決まったし、頑張ります。

今日のイベントで印象的だったのは、Cookaiさんのドラムが元気一杯で、スネアのロールが文字通り『ロール』してて気持ち良かったー。
これって、ドラムにとって大事だなって実感。
刺激を受けました。
また一緒にやれたらいいな。

いろんなものを戴いて、自分のモチベーションをどんどん上げてレコーディングに活かさなくては!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2014-03-20 01:45:27

2014-03-20 01:45:27 | Weblog
BACKS googoogooのお次のライブは4/4。
何が楽しみかって新曲をやります!

いままでSucker×punchでもSoultoUでもやっていないタイプの意欲的な楽曲なのだ。
まだまとまってもいないのに『やる』ことだけは決まっている、という
『やる』ありきの予定がちょっと恐怖。

しかし、バンドに限らず仕事でも勉強でもこれでいい。
ケツにファイヤー、やると決めなきゃ事は進まない。


■ 4/4 池袋CHOP(03-5951-1127)
■共演
フィリア COOKAI Second Rock INVASOR
■出演 21:30
■adv ¥2000(+1d) / door ¥2500(+1d)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3/5 ライブやります!

2014-03-02 02:47:00 | Weblog
『BACKS googoogoo』がliveやります!
前回のライブからあまり日が空いていないので、その分いいノリが出るといいな。
今回も少し長めに演奏できることになったので、お時間ありましたら、是非見に来てくださいね!

■出演 :BACKS googoogooo RE:UNION フィリア
■日時:3月5日(水)
■会場:池袋CHOP(03-5951-1127)
■前売り:2,000円(+1D) / 当日:2,500円(+1D)
■出演:20:20


myspace:
http://www.myspace.com/soultou

H.P:
http://www.soultou.com/

blog:
http://blog.goo.ne.jp/buzz_on229/

chop:
http://chop-tokyo.info/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

緊急!ライブだぞー!

2013-11-18 23:16:28 | Weblog
SoultoUが1年4ヶ月ぶりに復帰です!

この度、新メンバーも加わり、
バンド名も『BACKS googoogoo』となり新展開することとなりました。

一皮むけてようやく準備万端。
そして、いきなりライブもやってしまいます!!

■BACKS googoogooo
■日時:2013年12月18日(水)
■会場:池袋CHOP(03-5951-1127)
■前売り:2,000円(+1D) / 当日:2,000円(+1D)
■開場:18:00 / 開演:18:30


ガツンとキメますんで、皆様、お揃いでどうぞ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Twitter

2012-08-16 03:02:49 | Weblog
今日は久々のマッサージデー!いやあ、気持ち良かったあ。
しっかし背中バッキバキだった。

それはそうと、再近Twitterなるものをはじめました。
いまいち使い方がよくわかってない(笑)

@BuzzOn229
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

祝ワンマンライブ

2012-08-10 00:52:41 | Weblog

8/4の記念すべきソルトユーのワンマンライブにおこしの皆様、本当にありがとうございます。

心地よい緊張感、最高に楽しくて最高に嬉しくて、そして最高に切ない・・・俺自身にとってもバンドにとってもそんな特別な夜でした。

楽しい夢の中、雲の中を歩いているようだったよ。
まさに「夢中」で楽しむ自分がいました。

満面笑顔で泣いている方を何人も見かけたのも印象的だったな。
何の涙かなんて俺には解らないが、俺もその人達も特別な感情をたぎらせ混じり合わせ、一つのものを作り上げる事が出来た事に感動せずにはいられない。

ベースのナオちゃんは離れてしまうが、でもそんな悲しみも含めた複雑な感情も、大勢で笑いあって一緒に楽しむ。

涙も喜びもゴチャ混ぜにして笑い飛ばすのが人生の味わいならば、いい夜だった。
いつまでも続くかのようなあの瞬間、そこにいた皆さまと一緒にいられてよかった。

21世紀になった今もロックは素敵なお楽しみコンテンツだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Tシャツ発売!

2012-08-03 23:00:05 | Weblog
明日のソルトユー、ワンマン公演でTシャツが発売されます!
会場のみで購入できます!

おしゃれな貴女に良く似合います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ明日ワンマン

2012-08-03 22:56:50 | Weblog
いよいよ、明日8/4、ソルトユーのワンマン!
いやあ、ワクワクてす。

一昨日、ワンマン前の最後のリハーサルをしたが、ベースのナオちゃんとこのバンドでリハをするのも最後かと思うと、いろいろ楽しかった思い出がよみがえって涙が出そうだったなあ。

だから視界に入れないようにした(笑)

まあ余計な感傷は置いといて、明日は楽しむぞ。

皆さん、来てくださいね。


【SoultoU ワンマンライブ】

結成3周年記念単独公演開催!!!

■Soultou ONEMAN SHOW!!
『ウルトラ・ソルチュウ!!~夢じゃないアレもコレも…~』

■日時:2012年08月04日
■会場:池袋CHOP
■前売り:2,000円(+1D) / 当日:2,500円(+1D)
■会場:18:30 / 開演:19:00
myspace:
http://www.myspace.com/soultou

H.P:
http://www.soultou.com/

blog:
http://blog.goo.ne.jp/buzz_on229/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよワンマン!ソルトユー!

2012-07-28 22:50:18 | Weblog
四年に一度のオリンピックが開会され、世界にとって特別なひと夏が始まりました!

選手だけでなく、世界中の人々が一つの事に心奪われて、思い出を作るなんて奇跡としか言い様がない。
四年に一度、当たり前に行われているオリンピックだが、人類の素晴らしい発明の一つだと思う。

話したは反れたが、そんな特別な夏だしオリンピックに限らず、皆さんにとって楽しい思い出に満ちた特別な夏になるといいな。

そして、我がソルトユーにとっても特別な夏なのです。

皆さんの夏の思い出の一ページに加えて頂きたく、夏の特別興業、ワンマンライブをやります!

お時間ある方は、是非ともいらしてくたさい!
楽しい時間を共有しよう。


【SoultoU ワンマンライブ】

結成3周年記念単独公演開催!!!

■Soultou ONEMAN SHOW!!
『ウルトラ・ソルチュウ!!~夢じゃないアレもコレも…~』

■日時:2012年08月04日
■会場:池袋CHOP
■前売り:2,000円(+1D) / 当日:2,500円(+1D)
■会場:18:30 / 開演:19:00
myspace:
http://www.myspace.com/soultou

H.P:
http://www.soultou.com/
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ソルトユー、ライブ!

2012-07-19 01:10:45 | Weblog
梅雨も明けて、いよいよ夏本番。
もう死に体の民主党と、会社を清算しない東京電力のおかげで、今年も暑い夏になるなあ。

ビアガーデンで枝豆もいいが、ソルトユーもよろしく。

7/20(FRI)ikebukuro CHOP
「LUSTER LUSTER」
REUNION
SoultoU
Hordeerse fil's act
Decoy

■open 18:00 / start 18:30
■adv. \2,000(+1d) / door \2,500(+1d)

ソルトユーは20:30出演。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加