バズクンとクーちゃんのお気楽ライフ。

愛犬バズ君の日記。

日々の些細な出来事。

美味しい物、食~べた。

2016ありがとう。

2016年12月31日 | Weblog

今年も あとわずかです。

2016年…一言で言うと 人に恵まれた年でした。

家族で笑い、友達と笑い、職場で笑い…笑いは伝染するねぇ。来年も いっぱい笑い愛たいと思います。

クーチャンもイッチャンも 心身ともに成長したなぁ。嬉しいねぇ。

今年も バズクンとクーちゃんのお気楽ライフに遊びに来てくれて ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。

皆さま 良いお年を。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日。 | トップ | おいおい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL