バズクンとクーちゃんのお気楽ライフ。

愛犬バズ君の日記。

日々の些細な出来事。

美味しい物、食~べた。

モンスーンカフェ。

2017年05月14日 | Weblog




今日は 午前中、姉ちゃんは仕事だったので クーチャン、イッチャンはタータンと お留守番。

姉ちゃんが帰ってきてから、たまプラーザにある「モンスーンカフェ」に行きました。

モンスーンカフェは タータンの好きな エスニック料理の店です。一応 母の日と言うことでリクエストしました。

全て美味しくいただきました♪ごちそうさまでした。








たまプラーザ周辺もブラブラしてきました。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この頃… | トップ | お出かけ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL