バズクンとクーちゃんのお気楽ライフ。

愛犬バズ君の日記。

日々の些細な出来事。

美味しい物、食~べた。

おめでとう。

2016年10月18日 | Weblog


今日は イッチャンの2才の お誕生日です。

イッチャンは しっかりと自分を表現出来る子です。何でも自分で やらないと気がすまなく 手を出すと怒ります。

ソックスも自分ではけるし、ブドウの皮もきれいに剥けるし、一回 言った事は 一回で理解して行動に移せるし、好き嫌いなく何でも食べるし、何でも面倒くさがらずに出来るし…本当に しっかりしています。たくさん たくさん褒める事があります。

だけど 凄く凄く甘えん坊で、いつも いつも タータンに抱っこやギューを ねだります。自分の思い通りに ならないと 物凄く手に追えない事も多々あり。凄く甘え上手で 可愛くて可愛くて仕方がないありません。

姉ちゃんと喧嘩をして 自分が悪くなくても 必ず「ごめんね~」と謝ります。

心身ともに健康で 誰からも愛される イッチャンでいてね。

イッチャン 2才のお誕生日おめでとう!

写真は 大好きなアンパンマンにギューされています。

バースデー ケーキも 大好きなアンパンマンのケーキを ママに作ってもらったんだって。

いいなぁ(*´ω`*)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せディナー。 | トップ | おはようございます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL