バズクンとクーちゃんのお気楽ライフ。

愛犬バズ君の日記。

日々の些細な出来事。

美味しい物、食~べた。

旨い!

2016年10月19日 | Weblog


今日は クーラーをつけちゃったよ~。

暑い日の パフェは旨いね。

仕事の帰りに パパに買って来てもらった パフェ…美味しすぎた♪

夕方頃に 窓がバシャバシヤ うるさかったから 外を見たら 雨が降っとった。ビックリした~。

そういやぁ 旅行だ何だあると ほとんど雨だわなぁ。暴風雨もあったっけ…あたいは完璧に雨女なんよ。

どうか どうか 人生の後半は 晴れ女で お願いします。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます。 | トップ | のんびり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL