バズクンとクーちゃんのお気楽ライフ。

愛犬バズ君の日記。

日々の些細な出来事。

美味しい物、食~べた。

おはようございます。

2016年10月19日 | Weblog
昨日に続き 今日も晴れ。しかし暑いね~。

あたいだけ?更年期障害で暑いのかいねぇ~…違うよね~気温が高いから暑いんだよね~。まだ更年期障害の症状は感じないけど 年齢的には あってもおかしくないからね。心身ともに健康に過ごせるように ケアしなきゃな。

今日も元気で。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとう。 | トップ | 旨い! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやま)
2016-10-19 22:12:21
大丈夫。私も暑いから、気温のせいです。
いや待てよ‼ 暑がっているのは私だけだ!

やっぱこれって更年期症状なの?
お互い美味しいもの食べて 更年期知らずの人生をおくろうね。
Unknown (buzz1114)
2016-10-19 23:29:07
やっぱり更年期障害かなぁー
いつかは通る道だとわかっているけど、知らずに過ごしたいね

美味しい物食べて、ストレス貯めずに、お互いに楽しい人生を送りたいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL