バズクンとクーちゃんのお気楽ライフ。

愛犬バズ君の日記。

日々の些細な出来事。

美味しい物、食~べた。

花の杜公園。

2017年04月24日 | Weblog




今日は 信州佐久へ遊びに行って来ました。佐久に行く途中にある 清里の道の駅「花の杜公園」にも立ち寄りました。

花の杜公園では 来月のこどもの日の 鯉のぼりが悠々と空に泳いでいました。天気も良く 暖かな日でした。空も青くて気持ち良く過ごせました。

リフトカーの「鯉のぼり号」も乗りました。信州は桜もちょうど見頃を迎えていました。クーチャン、イッチャンも凄く嬉しそうでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿