バズクンとクーちゃんのお気楽ライフ。

愛犬バズ君の日記。

日々の些細な出来事。

美味しい物、食~べた。

こどもの日。

2017年05月05日 | Weblog




今日は こどもの日。クーチャン、イッチャンを連れて、辻堂海浜公園に遊びに行って来ました。

海岸でテントを張って まったりと過ごしました。
クーチャンは 波打ち際で遊んでいたら 転んだよ…顔、髪が泥、砂利まみれ。服はずぶ濡れ。案の定 大泣き。ジジ、タータン、ママは大爆笑でした。念のために持参した水着に着替えて 安心しました。濡れた洋服はテントの屋根で干しました。パンツは乾かなかったなぁ…

赤潮が迫ってきてたわ。テレビのニュースでも やってたみたいだね。

しかし我ながらタフだわ。アクティブ過ぎる。体が自由に動ける内に動かにゃな。


天気に恵まれて良かった~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿