バズクンとクーちゃんのお気楽ライフ。

愛犬バズ君の日記。

日々の些細な出来事。

美味しい物、食~べた。

立山黒部アルペンルート。

2017年04月23日 | Weblog




2日めは 雪の大谷を見学に行きました。

一面真っ白な世界です。雪の壁の高さは最高19メートルでした。どこもかしこも雪雪雪。目がチカチカしました。雪が降っていたのには驚きました。

黒部ダムも見てきました。ここに来るまでに ロープウェイやトローリーバスを乗り継ぎました。人が多くて大変でした。

昼食は うどん。白海老の天ぷらが旨かったよ~。

ハードな旅でしたが 貴重な体験でした。





ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスツアー。 | トップ | 花の杜公園。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL