バズクンとクーちゃんのお気楽ライフ。

愛犬バズ君の日記。

日々の些細な出来事。

美味しい物、食~べた。

沖縄旅行二日目。

2016年10月25日 | Weblog


二日目も 天気は晴れ。天気に恵まれて 本当に良かった。朝食はバイキングです。たくさん食べて アクティブに動こう♪

二日目は 美ら海水族館に行きましたよ。ここはタータンが 最も行きたかった場所です。

ホテルがある 北谷町から 約一時間半程で到着しました。

やっぱり景色が最高です。


クーチャンは 海の生き物が大好きです。一回見て通りすぎた場所を ジジ~タータン~ちょっと来て~と 二度見するので 回るのに時間が掛かりました。とても好奇心旺盛なクーチャンです。色んな事を学んでいるんだろうな。










ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテルの お友達。 | トップ | 美ら海水族館。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事