バズクンとクーちゃんのお気楽ライフ。

愛犬バズ君の日記。

日々の些細な出来事。

美味しい物、食~べた。

今日も横浜。

2017年01月03日 | Weblog



今日は クーチャン、イッチャン、姉ちゃんも交えて 横浜へ。

横浜ベイクォーターとSOGOに行って来ましたよ~。

SOGOでは クーチャンと姉ちゃんが大好きなスヌーピーフェア?をやっていて 二人とも大興奮でした。

しかし イヤイヤ期に突入したイッチャンが 泣いたり怒ったりで大変でした。

まぁ もう少ししたら落ち着いてくるべ。









ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信州 諏訪へ。 | トップ | 横浜2。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL