ルを決めましょ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アイスランド雪角鹿伝説

2017-03-13 11:16:51 | 日記
バースカードはアイスランド有名な猟師、彼は出て霍夫斯氷原でさんじゅう年以上の歴史、バースカードで数々の白狼、雪狐、雪角鹿は、頭をいくつ体型巨大の北極グマ。彼は手の特技は、雪が角を鹿狩り、毎回、雪角鹿れるだけ彼に出くわしたことが、彼の手の中にも逃げ、そのため、他の人が彼に送瞭一個“雪の角というニックネーム、鹿キラー」。
雪角鹿MANGO驚異の挙動は、毎年春に数百キロの大移動して、しかも遇山を跋渉、突き進んだが、レミングと違うのは、雪の角の移動は鹿集団自殺ではなくて、1種の知的な長距離旅行。
毎年よんしよ月になると、それらは離れないで越冬するアイスランド南方ポカラ山脈の森林や草原に沿って、数百年不変の既定路線へアイスランド霍夫斯氷原の北に向かう。もちろん、彼らはいつも雌鹿雄雪雪の角に先駆け、角鹿に続いて、堂々として、長駆直進する、昼夜兼行、沿道から厚い冬服、新たな薄いの毛が生え。脱いだ綿毛が地面に落ちて、ちょうど天然の道標になりました。
このように年になって、すでにどのくらい世紀に歩きました。普段はそれらは等速前進、秩序は、狼の群れがあるいはハンターを追って来た時に、はじめて聞えて来る突っ走る、生命の試合を繰り広げる。そこで、雪角鹿の移動は「勝利大逃亡」。何か明日やることが必要だとしたら、今から始めます。
よんしよ初めの一日、バースカードに狩猟氷原の山中に背を向けて、ちょうど1つの山の頂、彼があった鹿の角頭雪は雪解け水氷河ながら。
この頭雪角鹿の腹が張って膨れたように、小さな命がうごめいて、バースカードは知っていて、この頭のめすのシカの「勝利大逃亡」で時代遅れ、しかもその鹿は生に限り、それを殺して、取り出し中の小さい胎の鹿は、強壮リック障害の体最佳美食。彼は息子のためにリック、がむしゃらに向けた母は猟銃雪角鹿。
めすのシカの嗅覚はすべて非常に鋭敏な。その時、その人の匂いを嗅が、この頭の母雪角鹿正逃げ出したい時には、「と」と言って、銃を引き金が鳴った。しかし、火薬が湿るて猟銃をしっけるたとしても。親雪角鹿はさっさと逃げれて。この時、バースカードを再び入れたい火薬は間に合わない、せっぱ詰まって、彼は「ふっ」に銃を投げつけ雌鹿真鍮雪角、雌鹿雪角悲鸣が右足が負傷されて、よろよろと倒れ、バースカード飛びつくぐらいとそれを生け捕りにする。
この時、母が雪角鹿粘り強く立ち上がったが、足を引っ張って、傷、一步一颤に森へ走って、バースカードもかまわず拾銃、ぎゅっと追いかけて。
芝生の上で1つの芝生の上で1つの芝生の上で、バスのカードがひょいとして併して、撲鹿の鹿の背中を撲ました。めすのシカの絶叫が、懸命に前へ足の力は一躍、突然、「ドーンという音、バースカードをひどく地の上で転んで、肋骨硬い石の上で、痛くて彼はもう少しですごい過去。彼は見上げてみるとまずい!こん畜生のめすのシカが彼を连れて一緒に跌进た熊の罠の中で!

「魔女の町」大判決

2017-03-13 11:16:51 | 日記
1692年、今日アメリカボストン東北部のセーラム町が発生した場非道な恐怖虐殺、にじゅう多人殘忍に殺害され、200人逮捕監禁、これはアメリカ歴史上有名な冤罪事件の一つ。小さい町はいったい何が起こったのか。このような非道と混乱の局面になるのか?
日未明、松明の光はまぶしい。今日アメリカボストン東北部セーラム町ひとつの広い敷地に、集まった多くの町の住民。一位をブリーギ・毕肖普婦人たいまつの光に囲まれされて。彼女は足が震えて、両手を絡めされ、後ろに者の催促に無力ゆっくり登ってはしご。彼女の首の捕獲をめぐって、彼女の最後の訴えに自分の無罪が、それは無駄。足元のはしごは非情に撤収れ、空中で最後のあがきをしている。3分後、世界は果てしない静けさ、絞首刑の上の人生は終わりだ。
毕肖普が受けた苦難は終わって、しかしセーラム町の魔女裁判が始まったばかり。次の桩桩裁判はますます無理となり、アメリカの歴史の上で最も有名な冤罪事件の一つ。
サタンに絡まり狂った女の子
すべて1692いちから年月の怪といえば。牧師サミュエル・パリスわずかじゅういち歳の姪阿比盖尔ときゅう、く歳の娘を前に突然現れた奇妙な行為で、口に含んだ糊を唱えているうわ言、捨てるもの、そして全身けいれんして、苦痛に見える。とても速くて、この異形の症状が広がり、町で他の女の子も出始めの似ている場合。
医師の診断が出ない病気なこれらの女の子行為の源で、しかしこれらの女の子の奇異な症状と1冊の本に憑依され宣道邪霊の情況は似ていて、これでパリス疑ってはアメリカ先住民や魔女彼女たちに対して、何か悪魔呪が、それらを巻いて、しぐさ怪しい。
パリス牧師は地元の清教徒の重要な精神的指導者、彼に取り組むサタンに悪魔とサタンを殘して世間の手下-シャーマン。この場合、パリスを問い続けて阿比盖尔とベティは、怪しい「外人」に出会うまで、彼女たちは歯切れの言ったいくつかの人の名前:グッド、ホームレスのホームレス;オズボーン、非常に貧しい老婦人。また蔕トゥーバ、パリス家の奴隷。
二人の娘の疑惑が「動かぬ証拠」になっているらしい、不審な人がすぐに逮捕された。
恐怖風潮の広がり
阿比盖尔からとベティの疑惑が出てから、1株の相互の疑惑の悪循環。事件の温暖化につれて、魔女が原因とされ、人人自危。先に社会の底辺の部分人は疑われて、後に一部のキリスト教徒も告発されて。多くの人は巫女を受けられる人々が貼られ魔女のラベルを起こし、未曽有の迫害の波。疑いを晴らすために、自分を証明するは魔女では、みんながつきつけるあれらの身の安全を危険にさらす可能性の人。数週間以内に、事件が相次ぎ発酵、近所同士が裏でナイフを訴え、子供は両親、夫は妻さえも摘発、牧師を受けた非難。
裁判官もやたら裁判、誘導証人言って裁判官が聞きたいのは言葉をつきつける。彼らだけでなくされ取り調べの無実女の子たちの巨大な圧力を、甚だしきに至っては直接彼女たち当庭誘導改正証言。被告のリストに、多くの人はすべて清教裁判官たちの目の上の人、これらは同情アメリカ先住民と敵対清教信仰は、牢獄の災。という人の看護婦レベッカ本来は獲得して無罪判決が、裁判官は「公聴の大衆に判決異議あり」を理由に回収された罪判決、彼女。この裁判は多くの自由を持って。
この波は野火のように、小さな村から北米植民地の他地域に広がっている。多くの罪のない命で人々に大挙して徴伐するプッシュ獄中たり、多分絞首刑。この場は呪術師の裁判運動の中で、200人に疑惑の悪魔と道連れ、150人が閉じ込められて刑務所、じゅうく人をシャーマン言い渡され、絞首刑に死亡し、さらによんしよ人死んで獄中。一人のはちじゅう歳の素樸な農民贾尔斯・コリがない、他人を非難する、最後は1種のとても悲惨な方式が処刑されて。執行人はその身に押し付け重石さん、日後、老人は窒息死。知事の妻には疑惑がついていたが、これは狂った迫害が一段落する。
1702です年、マサチューセッツ州の裁判所の廃止を発表し、勒姆裁判の不公正な結果。1992年、時価セーラム審巫案300年、マサチューセッツ州議会は決議して、発表は300年前セーラム魔女裁判風潮にすべての被害者の名誉を回復する。
活動の挑発の禍
セーラム町に魔女裁判事件の中で最も驚異の一見打ち解け、平和の群体に突然なる怒りの暴徒が、誠実、正直な人にもこのような環境で迅速な身分を変え、殘忍な殺人犯。もともと「シャーマン」、「まじ」と「悪の力」を容易にしてと、しかしセーラム町の裁判で、本当の人々に伸ばした魔の手にも自慢する孤高の牧師や裁判官、ピューリタン。

女刑事キャグニー&レイシー

2017-03-06 10:58:26 | 日記
最後に、会議、プロローグの船長を査定、我々は動かのみinvestigators'm兵士、しゃぶしゃぶワン陵を下に見て、それを見てください。
 
ワン陵ヘッドはやや少し持ち上げて、彼の顔は非常に穏やかです。彼女の心は、しかし、興奮と喜びのヒントを通過しているが、まだ落ち着きました。ご存知のように、この時間の終わりまでに毎年、定期的にトップ賞の指標があるだろう、いつものように、彼らはビンを提出したリストを置きます。
 
いくつかの場所に関係なく、副分隊のがあり、ワンLingさんは彼らになります。 2競技があり、私たちは仕事について非常に深刻であり、それぞれ、......、良い政治的パフォーマンスに優れた警察に規制のチームによれば、高い検出率、逮捕された人や報告漁獲量の数は、規律を遵守誰が見て結果を置きますチーム3つの指標、例グローバルな調査と名付けられ、逃亡者を逮捕、最後は最初の兵士や呉龍林だけでなく、バ​​ックオフィス業務慎重に警察ワン玲、選出された3同dermes 脫毛價錢志であった、我々は異論はありません。最後に、林ビングと呉龍は、唯一のイ・ワンLingshunを監査を通過しませんでした。彼は、Ningquewulanを進めたとき、人々は不良任せることはできないと言います。林Bingが報告された場合は、事務局に矛盾がある場合もございます。呉龍それは、彼が回陸羽の逃亡者があると述べ、規律行動の典型的なもので逮捕の実装、ワン陵のみ有資格者を続く、任意にショットを呼び出す、リーダーシップを相談していませんでした。
 
暗黙の後、それらは習慣を形成します。とにかく、ずっと間違ったサイズ以下を行うことと間違って何かが何度も繰り返し、満足のいく結果ではありませんをしていないされ、前置き、鑑定するたびに、ワン陵も最も適切なを数えます。彼女は、バック作業安全、慎重に、サイズがないミスが、全会一致で自分の道を選ばれたもの、の物流上のアカウント、ファイルや髪の服や作業を照合する責任オフィスフォースで、ワン陵は、毎年最高の候補です。今年の先進的なワンLingさんはまだケースがリーダーを固定することができるよう、他の二つのうちの一つとして数え、その後報告しました。
 
ワン陵は繊細で巧妙な点が欠落しているが、ストリームのような髪の飛行に身を包んだ、盧湾玲、背の高い、淡い男と呼ばれ、警察絶対数キャグニーとレイシーのランクインチ別にいくつかのチームリーダーとベテラン幹部プローブから、ワン陵と林兵士が古い警察に属している必要があります。警察では、彼らは長い時間を待って、年功序列は、我々は常に「森」などと呼ばれる、それらを尊重」玲傑。」
 
森林のうち、バックオフィスの部屋からワン玲は彼女を見て、彼は今年の結果に非常に満足していました。ワン陵林と警察学校の学生は、ワンLingさんは目の肥えたために、彼らは一緒に来るはずですが。話、かつての警察学校の卒業時には、彼らが練習、林ワン玲はまた、兵士の命を救いました。
 
しかし、ワン陵は感謝していなかった、彼らは強制的に割り当てられた、善良な人々が仲介されています。ワン陵の白鳥は、見上げ言った: "インターポールには何があっても家族はお尻を貼り付けていなかった、人命の損失を引き起こすすべての日がない場合、私は耐え難いを持っていた、と再ハングがピアを引く場合、人生は、何の楽しみあまりに単調ではありませんか? ;それはDaodaメイは言ってもよいのフィールド、私はバックオフィスでもありました、私はよく仕えると言う行く:良い女性はインターポールラング、10と結婚していない」、8日には、可用性週間の旅行ホームターンを保ちます。汚れた服の山を落とした。「さあ、私は潇洒走一回それを持っています!
 
林ビングは、心臓プルプルクールクールでした。ねえ!そしてNPAで、ゲームがあるとして。私は兵士たちが知っているだけだ、私の心は本当に彼が与えることはできませんWanling何かを必要としています。ワンLingさんの家族はよく、単に背景です。ときに警察学校の入学、クォータの制限、および最終的には他の女の子の大学入試の得点と一般的な用語にインタビューし、ワンLingさんは入学通知書を持ってすることができますように、関連するワン陵ワン陵と競合しています。
 
ワン陵GAOに、恋をすると、兵士たちの運命に運命ワン陵林を大切にのみ運長者中心命の愛の信頼を失いました。しかし、その後、彼は家族暖かく、幸せな気持ちを見つけるために、病院の看護師徐ナナ、ナナの熱意と愛徐林ビングの慈悲を通して親と知り合いになりました。林ビングの運命は人間の人生は貴重であることを、元のナナはアジャイル・オフィサー、彼の整合性空想良い目、重い友情に、彼の家族の条件を放棄しなかったことは言うまでもありません。
 
キャプテン林が突然軍の過去を断ち切る "まあ、私は考えが、森林は?と思います」。 "ボスは、大丈夫、ちょうど高速作業ギャング仲間が遊びに来ていなかったか疑問。「彼がアップし、忙しい立っていました。
 
「今夜はそこに一時的なアクションがあり、スケジュールについては一時的に、全体のスタンドを働く。Lingさん傑のスナックバーはより米、時間が来る、すぐにアクションを配置できるようにドア分待っていないチームはあなたを知らせる。」船長は言いました。
 
「確かに、私は気づくでしょう!」
 
森林のうち、バックオフィスの部屋からの兵士は自分のデスクに戻った前に。この時点で、それははるかに数字を点滅させることで掘削されて窓の外の遊び場で、労働時間に来ています。通常自由、体内の今日の作業で必要不可欠である林ビングは、彼は唯一の警察からどうしようもなく待つことができます。
 
このフィールドは、彼が彼の仲間のランクに立っていたことを今、彼にゴルファーを謝偉業醫生多くの幸せな余暇時間を与えました。彼らが実行している姿を見て、林ビングは、あなたの息は慎重に、彼は本当に背が高く、しなやかなフォームを見たが、何も考えているようです。これは明らかにXuemingジュン、彼の友人、実直かつ少しでも知識をひけらかす幹部、彼と林ビングとの関係で最も鉄、彼らの兄弟愛を骨抜きバスケットボールコートの汗です。