ルを決めましょ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女刑事キャグニー&レイシー

2017-03-06 10:58:26 | 日記
最後に、会議、プロローグの船長を査定、我々は動かのみinvestigators'm兵士、しゃぶしゃぶワン陵を下に見て、それを見てください。
 
ワン陵ヘッドはやや少し持ち上げて、彼の顔は非常に穏やかです。彼女の心は、しかし、興奮と喜びのヒントを通過しているが、まだ落ち着きました。ご存知のように、この時間の終わりまでに毎年、定期的にトップ賞の指標があるだろう、いつものように、彼らはビンを提出したリストを置きます。
 
いくつかの場所に関係なく、副分隊のがあり、ワンLingさんは彼らになります。 2競技があり、私たちは仕事について非常に深刻であり、それぞれ、......、良い政治的パフォーマンスに優れた警察に規制のチームによれば、高い検出率、逮捕された人や報告漁獲量の数は、規律を遵守誰が見て結果を置きますチーム3つの指標、例グローバルな調査と名付けられ、逃亡者を逮捕、最後は最初の兵士や呉龍林だけでなく、バ​​ックオフィス業務慎重に警察ワン玲、選出された3同dermes 脫毛價錢志であった、我々は異論はありません。最後に、林ビングと呉龍は、唯一のイ・ワンLingshunを監査を通過しませんでした。彼は、Ningquewulanを進めたとき、人々は不良任せることはできないと言います。林Bingが報告された場合は、事務局に矛盾がある場合もございます。呉龍それは、彼が回陸羽の逃亡者があると述べ、規律行動の典型的なもので逮捕の実装、ワン陵のみ有資格者を続く、任意にショットを呼び出す、リーダーシップを相談していませんでした。
 
暗黙の後、それらは習慣を形成します。とにかく、ずっと間違ったサイズ以下を行うことと間違って何かが何度も繰り返し、満足のいく結果ではありませんをしていないされ、前置き、鑑定するたびに、ワン陵も最も適切なを数えます。彼女は、バック作業安全、慎重に、サイズがないミスが、全会一致で自分の道を選ばれたもの、の物流上のアカウント、ファイルや髪の服や作業を照合する責任オフィスフォースで、ワン陵は、毎年最高の候補です。今年の先進的なワンLingさんはまだケースがリーダーを固定することができるよう、他の二つのうちの一つとして数え、その後報告しました。
 
ワン陵は繊細で巧妙な点が欠落しているが、ストリームのような髪の飛行に身を包んだ、盧湾玲、背の高い、淡い男と呼ばれ、警察絶対数キャグニーとレイシーのランクインチ別にいくつかのチームリーダーとベテラン幹部プローブから、ワン陵と林兵士が古い警察に属している必要があります。警察では、彼らは長い時間を待って、年功序列は、我々は常に「森」などと呼ばれる、それらを尊重」玲傑。」
 
森林のうち、バックオフィスの部屋からワン玲は彼女を見て、彼は今年の結果に非常に満足していました。ワン陵林と警察学校の学生は、ワンLingさんは目の肥えたために、彼らは一緒に来るはずですが。話、かつての警察学校の卒業時には、彼らが練習、林ワン玲はまた、兵士の命を救いました。
 
しかし、ワン陵は感謝していなかった、彼らは強制的に割り当てられた、善良な人々が仲介されています。ワン陵の白鳥は、見上げ言った: "インターポールには何があっても家族はお尻を貼り付けていなかった、人命の損失を引き起こすすべての日がない場合、私は耐え難いを持っていた、と再ハングがピアを引く場合、人生は、何の楽しみあまりに単調ではありませんか? ;それはDaodaメイは言ってもよいのフィールド、私はバックオフィスでもありました、私はよく仕えると言う行く:良い女性はインターポールラング、10と結婚していない」、8日には、可用性週間の旅行ホームターンを保ちます。汚れた服の山を落とした。「さあ、私は潇洒走一回それを持っています!
 
林ビングは、心臓プルプルクールクールでした。ねえ!そしてNPAで、ゲームがあるとして。私は兵士たちが知っているだけだ、私の心は本当に彼が与えることはできませんWanling何かを必要としています。ワンLingさんの家族はよく、単に背景です。ときに警察学校の入学、クォータの制限、および最終的には他の女の子の大学入試の得点と一般的な用語にインタビューし、ワンLingさんは入学通知書を持ってすることができますように、関連するワン陵ワン陵と競合しています。
 
ワン陵GAOに、恋をすると、兵士たちの運命に運命ワン陵林を大切にのみ運長者中心命の愛の信頼を失いました。しかし、その後、彼は家族暖かく、幸せな気持ちを見つけるために、病院の看護師徐ナナ、ナナの熱意と愛徐林ビングの慈悲を通して親と知り合いになりました。林ビングの運命は人間の人生は貴重であることを、元のナナはアジャイル・オフィサー、彼の整合性空想良い目、重い友情に、彼の家族の条件を放棄しなかったことは言うまでもありません。
 
キャプテン林が突然軍の過去を断ち切る "まあ、私は考えが、森林は?と思います」。 "ボスは、大丈夫、ちょうど高速作業ギャング仲間が遊びに来ていなかったか疑問。「彼がアップし、忙しい立っていました。
 
「今夜はそこに一時的なアクションがあり、スケジュールについては一時的に、全体のスタンドを働く。Lingさん傑のスナックバーはより米、時間が来る、すぐにアクションを配置できるようにドア分待っていないチームはあなたを知らせる。」船長は言いました。
 
「確かに、私は気づくでしょう!」
 
森林のうち、バックオフィスの部屋からの兵士は自分のデスクに戻った前に。この時点で、それははるかに数字を点滅させることで掘削されて窓の外の遊び場で、労働時間に来ています。通常自由、体内の今日の作業で必要不可欠である林ビングは、彼は唯一の警察からどうしようもなく待つことができます。
 
このフィールドは、彼が彼の仲間のランクに立っていたことを今、彼にゴルファーを謝偉業醫生多くの幸せな余暇時間を与えました。彼らが実行している姿を見て、林ビングは、あなたの息は慎重に、彼は本当に背が高く、しなやかなフォームを見たが、何も考えているようです。これは明らかにXuemingジュン、彼の友人、実直かつ少しでも知識をひけらかす幹部、彼と林ビングとの関係で最も鉄、彼らの兄弟愛を骨抜きバスケットボールコートの汗です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有名なら、有名なら? | トップ | 「魔女の町」大判決 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事