ルを決めましょ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長く日本、

2016-11-22 10:44:02 | 日記

土曜日はフルと幸せな一日だった、朝はフラワーアレンジメント教室脂肪肝治療を残し終了し、私たちは通りに1日の午後を教え、大学路に夕方に、エビのエビをすすぎます。今週は彼女が冷たい、肉体疲労で、学校に戻っても、夜遅くまで塗装、頤和園の絵に毎日行って、色は非常に悪いです。私は世界のトップ中央のちょうど収入1000年、私たちはただ単にバルセロナの試合に間に合うように夜に戻ってきて、少し調整する必要があり、蘇ボール奥歯当然のショット、メッシは、彼らが目標状態を決めベンチ3分をオフに来ました無傷。
Fengning草原、我々はLaiyuanに行った次の日から返さbaishishanから戻される冷たい葉。私たちは駅でその夜帰ってきた特にLaiyuan温度は約8度のために北京よりも低く、葉賢明ストリップQiuyiqiukuものの、依然としてにはほとんど凍結さは、熱い息でした。しかし、両方のは、おそらくも非常に暖かい瞬間、私はあなたが私はああ、素敵な思い出下で描かれている覚えているこれらの瞬間の後の葉を置くことができると思い、円を描くように星の下の小さな駅で、暖かさのために一緒に保持します。
これは、cenglinjinran時間の下で、私はケーブルカーに乗るのは初めて。山へのドアから雲、太陽の光が私たちを迎えあり、霧消散、空数は、喜びと暖かさに満ちています。炎のサウザナーとしては、北部の霧に比べて、私は明快青空を望みます。私たちは、休日が正しい、観光客まれに、非常に静かな方法である後に行くことを選んだ、私たち二人は本当に帰属感を持っています。赤いドレス、私は多くの写真を撮ったことを身に着けている葉、人々は自然に遠く青空近く、景観と調和、灰色の山は、緑の森は、私は "と呼ばれる画像のこのグループを与えます山一YE空。」特に展望台以下に彼女の小さな洞窟の周りに、私はJiucaiyuanがはるかショットのステップに座っていました。急に卓悅冒牌貨高尚な後ろに彼女の小さなは、穏やかな、彼女はにそびえるに囲まれて、私は彼女が遠く離れて、心が動いいっぱいです見つけます。午後の日はスカイがまた彼女の化学だけではペットを残した場合であっても、険しい崖の上のクロスを持っています。傷の周り再生、バウンス、嵐を残し、私はしばらくの間、仮眠を取るのステップに頼る、私はちょうど太陽の下で小さなダイヤモンドの文字列を着て手を見つめて物思いにふけった刻まれた赤いです。 2時間後、ガラス崖の上に足を踏み入れたあなたは散歩の足を凝視されている場合、私はまだ、少しにより被災葉の一握りの楽しみを作っています。そして、赤白樺の関心事は、私たちは裸を持つように期待していなかった、これは私が少し残念に感じる唯一のものです。 5時以降、温度など日の少しは、空、山、時々つぶやき樹皮の間に落ちました。我々は、この時間は上り坂少し前、あなたは良いが間、壮大な静かで温かいQifeng危険なガリを感じ、最も長い行、パノラマツアーの深さを選択することができ、まだ少しラッシュでプレー。スリープ状態にダウンシャトルを取る、彼は道路は、郡内にロード専用車を止め、それは暗くなっていた彼の目を開けました。彼は非常に興味深い食べて、寒い夜に2人をチキン重慶公共鍋を注文しました。
初日の父性葉上のライブラリ内のナショナルデー、今年、私は基本的に自己の研究は、北京デザインウィークに行ってきました、もともと前の年のように意図されており、またヤング後、アルジュンはキャンセル雨の日に実行し、乗馬を出て行きました。心臓への復帰は、常にいくつかの期待を減らすこと、これらの日が自分自身を落ち着かして再検査するための仕事を見つけるために濃い霧で、さらにいくつかの調整をスリープ状態に学校の副薬を開くために病院に行く、彼の態度を調整しました。
カフェテリアで昼食や葉の表面から、深い潜在意識意識に、彼女はいつも遅刻している理由の大分析に小さいから始まる、長いチャットに座った後、私はそれがこのレベルについて話をする時間だと思います。葉は、私は彼女の話は泣いていたとみなさ数回叫んだが、私は少しで叫ん後のたびに感じることができ、私たちはより良い未来に、この瞬間に行ってきました。私はカウンセラーだった場合、私は最初の訪問者は自分であり、第二は葉です。
2人MBTIのためのおしゃべり、私は当初P Jへの傾斜よりも後に、彼女がやって好き、彼女はINFJだと思った彼女の才能を置いている、彼女はラッキーだっただけでなく、ますますなってきてもっと自信を持って。葉は彼女のキャリア "ハニータンク」は、彼女が生まれた卓悅Bioderma画家の絵であることを私に言いました。彼女の人生の「意識」のように、任意かつ柔軟な態度であるが、「判断」として、私は自分自身の価値と自分の感情によっては制御することができないときに、いることを不満不安に陥ることは容易である、と主張これは典型的な状況フェーズにおける年生です。私はいつもの流れで行くことに自分自身に言ったが、私は本当にそれを行うことはできませんが、実際には、私はいつも不安を調整する「流れに身」を残す必要があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿