ルを決めましょ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

航空ジョーク

2016-11-07 10:57:33 | 日記
航空は1ジョーク
欧米諸国は非常にユーモラスな話ですが、一部の客室乗務員は、ユーモアの感覚を十分に発揮するでしょう。

次のキャビン放送に耳を傾けてください。

「紳士、女性は、平面がシートベルトランプが消灯し、完全に離先天性心臟病れてロールまで。私たちは、あなたも早く飛行エプロンの到着よりもしたくない座ったままでお願いします。」

航空は2ジョーク

飛行機はちょうど地元の警察の航空機への瓶の平面上の客室乗務員がすぐに疑わしい、空港に到着しました。

エア警察はその後、それが粉末材料で開かれた舌のテストにほとんどのディップに手を置きます。

エア警察: "ああ、私は薬ではありませんが、砂糖ではない私が知っているかわかりません??」

機会でちょうど航空の客室乗務員と警察の疑い、老婦人はパニックを走りました。

老婦人:「私は瓶を持つ平面上にあったが、私はあなたが私の夫の遺灰の中にあった見ていないことを聞いて、消えていました! "

航空は3ジョーク

「なぜ:飛行機が突然30分かけて、バック滑走路のエプロンに行き、駐機場とスムーズな離陸を終了し、航空機が目的地に到着したとき、乗客は助けるが、フライトアテンダントを聞いて好奇心旺盛にすることはできません準備を進めています最初の航空機は前に離陸、空港に戻って行きましたが、乗客を持つ誰もが何が起こったのかを報告しません?」

客室乗務員は彼に言った: "キャプテンを離陸する前に、第1の二次は奇妙な音エンジンを聞いたので、彼が開くためにあえての船長のために戻ったので。」

航空は4ジョーク

氏は、一緒にビジネスクラスを飛ぶために彼の妻で、氏夫人は唯一の半額チケットを支払う必要がある場合は、航空会社が特別オファーを推進しています。

私は夫と一緒に座っていたときに、「このイベントへの顧客の反先天性心臟病応は、これはこれらの商人の女性の一部にアンケートを送信しますが、応答は、ほぼすべての受信されたことを期待して、同社の顧客サービス部門、飛行機? "

航空は5ジョーク

忙しい空港、一度ピーク時で、その理由の一部として、A320のフライトメンテナンスは、遅延されなければならない出発時間、人々は飛行機を降りたので、全体のマシン。

次の飛行機がこのゲートを使用しなければならないので、すべての人が門15に待機しているときに、地上スタッフがゲート15の空港の東側にあなたを知らせるために、彼らは搭乗ゲートは8の南に再度変更が見つかりましたその後号ゲート、歩行者
そして、彼は第八ゲートに到着したすべての荷物を持って来ました。

誰もが平面上に最終的になったとき、客室乗務員は、次の放送をした: "紳士、婦人、みんなの時間を無駄にしていると申し訳ありませんが、私たちは多くの場所を走ったし。

フライトワシントンに飛んでいた、あなたは間違って平面上にある場合は、今のままにしてください。 「放送終了後、フラッシュされた船長はコックピットの外に走った、と言った: "私は間違っている平面上よ、すみません」

航空は6ジョーク

休暇でヨーロッパへの準備ができてボーイングの航空機、搭乗フライトアテンダントでの休日。

平面の後、非常にひどく揺れ、嵐の中心でした。

次に彼女に彼の目は窓の外を見つめ、激しく翼を振る、常に、バック男がタイトなフロントをつかん薄いと冷や汗を作りました。

客室乗務員が男を教えしようと、彼女は飛んで長年の経験を持って、彼は多くの珍しい航海を経験したが、彼女はまた、すべてのものは、船長の制御下で、何も心配することではないことを彼に告げました。

"ミスは、"と彼は答えた、「私はボーイングのエンジニア、彼は飛行機の翼はこの大きさのスイングを買う余裕ができないように設計していたました。」

航空は7ジョーク

古い船長の視力は非常に悪いですが、彼は彼が彼の目のチャートの暗記を置くことを、ビジョンをチェックするために、毎年国境を越えることができます。

しかし、今年新たなビジョンのチェックリストのための医者。古い船長のビジョンの結果のうち量は、失明のほぼ程度であることが判明しました!

ドクター:「あなたはそれを飛ぶためにどのようなビジョンがありますか?」

旧船長:「非常にシンプルで、ちょうど私は非常に多くの年を飛ぶもちろんのこと、タワーの指示に耳を傾け、滑走路は、私はそれを調理するもの。」

ドクター:「ああ、私はそれを知っているが、後に離陸?」

旧船長:「自動的にフレームに運転するような、簡単に離陸した後。 "

ドクター:「ああ、これは正しい、それをドロップすることは容易ではないことを!」

旧船長:「もちろん、我々はまた、タワーの指示に耳を傾けるが、地SEO公司に触れることについて、私は慎重に耳を傾けます‧‧‧

私が聞いたときに副操縦士は、「ママああ! "私は非常に美しく、そして我々は非常によく落ちる、ノーズアップを引っ張って知っているよ叫ぶようになりました。 「

航空は8ジョーク

彼女はすぐに尋ねた後、飛行機を降りたとき、米国に旅行する国の女性の一関係者は言った: "??私は私の犬のケージを行うのですか。」

だから、スタッフがすぐに空港に行き、最終的には犬が死体で発見されましたが見つかりました。妻を心配していた空港スタッフの役員は、それらを教えてくれますので、行うにはどのように管理者に依頼するために実行しますか?

マネージャーは言った:彼女のチワワ犬は一種であるので、あなたはすぐにまったく同じ犬全体に犬を買いに店に行くと、彼女は見つけることは絶対に不可能です....

空港スタッフが犬を買ったとき、彼らはすぐに彼の妻に職員に引き渡されています。

役員は犬を見たときしかし、女性は言った: "ではない私の犬!」

空港スタッフは尋ねた: "uはuが、これは犬ではありません参照してくださいどのように?!」

職員の女性は言った: "私の犬が死んでいる、とあるので、私はああ、米国を埋めるために彼をもたらします!」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dr reborn 旺角體驗六星級的服務 | トップ | 差別の経験 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。