日大豊山水泳部 活動日誌

インターハイでの総合優勝を目指して、日々練習に励んでいます。

国民体育大会 結果

2017-09-19 15:44:23 | 大会結果報告

シーズン最後の全国大会、国民体育大会が9月15・16日に愛媛県で開催されました。

日大豊山選手の結果です。

吉田啓祐 400m自由形 優勝!

谷口卓  100m平泳ぎ 優勝!!

       50m自由形 優勝(大会新)!!!

中田優一郎 200m個人メドレー 優勝!!!!

関海哉  800mリレー 優勝!!!!!

      400m メドレーリレー 優勝!!!!!!

大倉綾太 400m メドレーリレー 優勝!!!!!!!

すべての出場選手が優勝という結果で、多くの選手がベストタイムも更新しました。

東京都チームは総合優勝し、天皇杯、皇后杯を獲得しました!

日大豊山水泳部にとって2017年は最高の成果を収める年となりました。

これもひとえに日頃から水泳部を応援して下さっている皆さま方のおかげです。

あらためて感謝申し上げます。

また来年へむけて新たな気持ちでスタートします。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

竹村知洋

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OBが来てくれました | トップ | スイミングマガジンに掲載さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果報告」カテゴリの最新記事