日大豊山 卓球部

日大豊山卓球部のブログです。
ここには、試合の結果や日常のことを掲載していこうと思っています。

目標は全国入賞!

新人大会ダブルス

2017-10-16 20:39:03 | 日記
一昨日まで新人大会のダブルスでした。

結果は3位に2つでした。

団体戦に向けてはもうひと頑張りしないといけないですね。。


最近になって、ようやく悩まされていた様々なことが少し落ち着き、チームのことや卓球のこと、練習のことに考えを向けることができるようになってきました。

今までコンセプトとしてやってきたことも、改めて考え込んでみると、少し違った角度から再認識することができ、今後やっていきたいことが見えた気がしています。
より具体的にし、学校対抗までに形にしていきたいです。


エースとも昨日はじっくり話ができました。
考えてみれば久しぶりで、本人のこと、チームのこと、今後のこと、、ひとつひとつ話し合いながら、協力しながら良い方向に向けていきたいです。



まじで頑張ります



げんた

この記事をはてなブックマークに追加