武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

上田城

2016-10-19 12:05:00 | お出かけ
こんにちは


武陽液化ガスです



先日、信州方面に出かける機会があって、上田のあたりに行ってきました



最初は『上田城』です







お客さんのほとんどが『真田丸大河ドラマ館』が目的です





昔の市民会館的な建物でやってます


館内は撮影禁止で、唯一OKだったのが…






この甲冑のみ


ちょっと残念


ちなみに、館内はかなりの混雑






この遊歩道はお堀の跡地らしいです



『ブラタモリ』でタモリさんが歩いてた場所を思い出し・・・






やっぱり 記憶通りで、むかし鉄道が走っていたらしいです







ここはホームみたいです



この後は、味噌蔵の見学










最後にバラやフルーツを栽培してる観光農園へ










塩ビのパイプの中で育てる方法で、場所が少ない都心向きとのこと







フルーツバイキングで、特にブドウは


予想以上に食べてしまいました



今回はちょっとNHKよりのブログになってしまいました




ひろし




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 段位審査会 | トップ | 我が家の愛猫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。