メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

春の伊豆旅 No.1

2020-02-16 16:43:50 | Weblog
2月14日、15日と1泊2日で伊豆へ行ってきました^^
しゅうさくの慰労旅です^^
しゅうちゃんのことを第一に無理をせず、のんびり旅です^^

朝8時に我が家を出発して、向かったのは河津です^^
河津桜、初めてです^^


とってもキレイです^^
想像を超えていました^^


しゅうちゃん^^ 早速、モフモフで~す^^


河原に降りて、しばし散策です^^


ホントに素晴らしいです^^


今まだにちょっと感じたことがない桜並木の情景です。


お姉ちゃんと^^
2日間、しゅうちゃんをしっかりサポートしてくれました^^




今年もしゅうちゃんと桜を見れて嬉しい~^^


シェルティはどうしても気になります。
バックの中には、メグちゃんの写真^^入っています^^


この2匹のシェルティには、翌日、道の駅 伊東マリンタウンで再会しました^^


お花見ウオーキングコースを散策です^^


何かとっても幸せな気分です^^


しゅうちゃん、近くで見てごらん^^
桜の匂い、する?


クンクン、よく分からないです^^


さぁ、そろそろ次のところ行こうね^^


河津桜、とっても感激しました^^



次に来たのは、伊豆ぐらんばる公園です^^
第一の目的は、お姉ちゃんがしゅうちゃんとゴーカートに乗ることです^^
ヨイショッと!


お姉ちゃんの運転で走るんですか...


しゅうさく、緊張気味^^


大丈夫だよ^^
楽しそうなのはお姉ちゃんだけ...^^


恐竜、動くんです。
しゅうさく、ちょっとびっくり?^^


もう、降りたいです!


もう少しでゴールだからね^^


もう1周する?
...


無事、ゴールできてホッとしているしゅうちゃんです^^


出口、階段があるので抱っこで出てきました。
しゅうさく、急な階段はちょっと大変です。
あっ、パパしゃ~~~ん^^


小さいけどドックランがあります^^


ちょっとだけフリーで^^


大きい白馬^^
こんな感じですか?
足が逆よ!^^

まだ続きます~^^
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅうさく^^ 12歳にな... | トップ | 春の伊豆旅 No.2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーブ母)
2020-02-17 11:05:02
この気候で河津桜も早く咲いてるようだけど、
満開ですか?タイミングばっちりでしたね(⌒∇⌒)。
そして、しゅうちゃんの楽しそうな顔~♪

ゴーカートに乗るしゅうちゃん&おねえちゃんの2ショット、なんて微笑ましいんだろう。
よく大人しく乗れて、しかも動く恐竜に動じないなんて、しゅうちゃん、すごいよ!
うちは絶対に真似できなーい。
Unknown (メグandしゅうさく)
2020-02-17 13:47:44
>オーブ母さん
河津桜、八分咲きでちょうど見ごろ、想像以上の風景に感激でした^^
しゅうさく、本当に嬉しそうでしたね^^
何か、こちらの気持ちを分かってて楽しませてくれてるような感じでした^^
しゅうさくの我がまま、いっぱい聞いてあげたいです^^

ゴーカート、かなり緊張していました^^
動く恐竜にビックリしていたようですよ^^
河口湖でのモーターボートよりは良かったみたいです^^
Unknown (Keiko)
2020-02-17 14:48:53
河津桜のりっぱな並木 初めて観ました!
ピンクが濃くて 可愛らしい感じですがこんなにたくさん、りっぱです。
しゅうさく君、お年聞かれたらビックリされるでしょうね。とっても 無邪気で可愛いです。
しっかし、失礼ながらお姉さん 力持ちですね!
ま、しゅうさく君だから抱えてられるんでしょうけど。
Unknown (いっちゃん)
2020-02-17 19:40:31
河津桜、きれいですね~。
私も見たことないですけど、色が濃いんですね!
そしてそして、ゴーカート最高じゃないですかぁ。
乗ってるしゅうちゃんの表情がたまりません。
いいな~、日菜も乗せたいなぁ~~~。
飛び降りちゃうかな???
Unknown (メグandしゅうさく)
2020-02-17 20:58:42
>Keikoさん
河津桜、私も初めてだったのですが、ピンクが濃くて圧倒される位キレイでした^^
みなさん、12歳と聞いて驚いていました。
童顔で色が白いから老けて見えないかもですね^^
お姉ちゃん、翌日、腰が痛く、職場放棄(しゅうさくのサポート)でした^^
Unknown (メグandしゅうさく)
2020-02-17 21:04:31
>いっちゃんさん
河津桜並木、かなりの距離で続いていました。
本当にキレイでしたよ^^
ゴーカート、お姉ちゃんがどうしてもしゅうさくと乗りたかったようです^^
ゴーカートに乗るためにぐらんばる公園へ行ったようなものです^^
私たちの見えないところでは、顔が引きつっていたようです^^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事