メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

2月4日 しゅうさく、9歳になりました~^^No1

2017-02-05 17:24:13 | Weblog
2月4日は、しゅうさくの誕生日^^
9歳になりました~~~

ということで雪のあるところに^^
毎年、行っている長野県諏訪にある「富士見パノラマリゾート」です^^


山頂までゴンドラで^^
不安そうなメグ姉さんです^^


早く、山頂に着かないかなぁ~^^


昨年は、雪が少なく氷状態だったけど、今年は大丈夫^^ 少し雪が硬かったけどグリッパーで大丈夫^^


しゅうさく、早速、ズボッ!^^


そのまま横になり小休止^^


とにかく嬉しいしゅうさく^^


パパしゃ~ん~^^


気持ちいい~!


あたしは迷惑なんだけど...


雪合戦でなくて、雪を食べるしゅうさく^^
もっと投げて!


冷たいです~


今日は、何かの集まりと聞かれるくらい、ワンコたち多かったです^^


今日は入笠山頂上まで行かず、湿原でいっぱい遊びました^^




とにかく楽しいしゅうさくです^^


メグ姉ちゃん^^楽しいね^^
全然! でもしゅうちゃんの誕生日だから仕方ないよね^^

ガブッ! 超美味しい~^^

パパさん~ 抱っこして!

ワ~イ^^

ワ~イ ワ~イ^^

ウッ

ウ~ン... まだ遊ぶの?



今日は天気もいいし、来て良かったネ^^

つづきます~^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小金井公園でお散歩^^ | トップ | 2月4日 しゅうさく、9歳... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2017-02-05 19:30:00
しゅうちゃん、誕生日おめでとう!
雪のお祝い、最高だね。
日菜は足が痛くて、もうあんまり走れないから羨ましいよ。
この1年もメグ姉さんと仲良くね~。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2017-02-05 22:14:38
>いっちゃんさん
ありがとうございます~^^
しゅうさくも股関節が悪くて無理ができないんですよ。
だから今年は山頂まで無理をしなかったんです。
足が震えていて、寒いのかなってよく言われます。
走れなくても遊ばなくても、しゅうさくのペースでのんびりいけばいいと思っています。
相変わらずデコボココンビのメグandしゅうさくです^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事